2019年6月24日月曜日

イルミナティーに出演しました


2019年4月30日に仙台のシャフト様で開催されたイルミナティーに出演しました。

元号が変わる、、、そんなタイミングでオファーをいただきまして、シャフトさんに初参戦となりました。移転前のシャフトさんには何度か遊びに行った事がありましたが、移転後は初めてでさらに出演と相成りました。めでたい!

なんとなく世間が年末年始みたいな雰囲気になった10連休のはじめ。まさか自分がイベントで年越し(じゃないけど)になるとは思ってもいませんでした。

仙台にゆかりのある出演陣が多めで、なんとなくここ10年くらいのサブカルクラブ同窓会的な雰囲気もありつつ新しい人達も、という、現在の仙台の空気感の集大成といった感じでした。

ゆっくり酒を飲みながら色んな方と話をして平成のうちに自分の出番を終え、シャフトさんで令和を迎えてしまいました。こんなオーバーフォーティーで良いんでしょうか。いや、幸せなのかもしれんな!!

曲の方は平成懐古っぽくちょっと古めのネタを多めにしてみました。 (最後にリスト)

 
 これはVJで気に入ったポットです。

 
これはバーカン前で死んでた4skさんです。

マサルさん!また仙台で企画してください!裏方でも手伝いますよ!!

4skさんはお身体大事にしてくださいね。(内臓的にも物理的にも)

おしまい


プレイリスト

そのままの君でいて / 仁藤優子
MASK / 奥井雅美、松村香澄
ウルトラリラックス(TV EDIT VERSION) / 篠原ともえ
玄界灘の烏賊
じゃあ地球よってく?(1998)
がばれん坊将軍 (銭形808 MIX)
ATTACK R.T.S.
笹かまは男の娘
ハードコアテレビタイム[日曜版]
GG古代編(NBBB MIX)
み~んなトモダチ!み~んなカミサマ!(短粒米 MIX)
Oranje Boven / Euromasters
Way Aah (Oh Oh Omar Mix) / Hard Attack
Alles Naar De Kl--Te Nog Iets Anders / Euro masters
パニックラビリンス / 黄木あじみ

0 件のコメント: