2019年6月12日水曜日

ナードコア・テクノの夕焼け~イアンのナードコア大百科発行記念スペシャルに出演しました




遅くなりまくってもう主催のイアンもアメリカに帰ってしまいました。

そんな現在2019年6月ですが、2018年12月31日の大晦日に中野ヘビーシックゼロで開催されたナードコア・テクノの夕焼け~イアンのナードコア大百科」発行記念スペシャルに出演しました。平成の出来事だよ。


みんな大好きイアンからオファーをいただきまして「大晦日ぁ!?マジで!!?」とびっくりしましたが、超久しぶりにコミッケマークットのはんだやレイブブース売り子をついででこなしつつ上京しました。

ヘビーシックはたまに遊びに行ったり何度か出演してるようなしてないような感じだったので、それほど緊張も無く当日を迎えましたが、イアンの集大成イベントと思うと気合は入りまくりだったのでキャリーバック大に仕事道具を詰めて行きました。


地下のサブフロアで60分もいただいたので、それはもう好き勝手にやらせていただき、寄席で言うところのサブフロア主任気取り。
おかげで?入場から少し早めの退場までメインフロアに上がる事なくずーっと下で酒飲んでました!今更ですが上の皆さん全然挨拶出来なくてすみませんでした!!(本当に全然会わなかったw)
主に若い皆さんどガチンガチンワハハーしてました。 田舎者なのでそれくらいでちょうどいい。

今回一つだけイアンにわがままを言いまして、自分の出番だけVJをナベさんとかっかさんの2人で出してもらいました。いやー、もうこれ最高でした。俺得!嬉しい!!


その日のうちに帰還予定だったのでイベントの終わらぬ20:00過ぎに会場を後にしました。新幹線でピュー!


そして今現在。イアンはもうアメリカに戻ってしまいました。
もう一度くらい会えるかなーと画策しましたが、都合が合わなくて残念。成田まで見送りに行きたかったんだ本当は、、、

でもまたきっと会える。こっちからアメリカにお礼に行ってもいいくらい!彼はそれくらいの偉業を成し遂げたのです。
イアンのナードコア大百科歴史的な価値が将来あると思います。本当に学術的価値があるので、国立国会図書館に是非納本してください。

イアンのみならず、おもしろ音楽界の将来は明るいなと、老害は目を細めながら永眠したかった人生です。

おしまい。

プレイリスト

前座のひみつ(出囃子)
猫と鬼(MESSAGE FROM HELL MIX)
パニック深海漂流記
地獄Inferno!
U Done Gaarmaaged(きつね MIX)
み~んなトモダチ!み~んなカミサマ!(短粒米 MIX)
狂狂ランド
Welcome to Balloon Kingdom!
イカザルが如し
およげ!シオカラーズ
オプションはいくらでした?
玄界灘の烏賊
恋のハードコア
?海一直?
GG古代編(NBBB MIX)
ポールのミラクル大悪夢
噴飯!!ジャングル北海道
たいきゅう!こどもレイヴ (NEKOPHYTE MIX)
ペヤング2(下克上 25TH MIX)

0 件のコメント: