2015年1月28日水曜日

「ぬくぬくハードコアまつり in 仙台」を開催しました!



1月24日(土)に初の個人主催イベント「ぬくぬくハードコアまつり in 仙台」を開催しました。

前日夜に大きめの荷物は持ち込み、大判印刷したポスターを設置して帰ると3:00過ぎ、、、飲食メニュー表などのクソコラを行っていたら寝たのは5:00でした。ぎゃふん!

寝不足のまま最後の仕込みを行い12:00には家を出ようとしましたが、予備音源の整理中にrekordboxさんの同期設定をミスりファイルが大部分消され、再同期を行ったりしていたらあれよあれよと12:00に!。ぎゃわー!11!!皆さんすみません、、、と思いつつテンパッていたら車のtackqさんがお迎えに来てくれました助かっチン!!(結局使いませんでしたw)

12:30過ぎに会場に着くと既に皆さん到着しており準備が着々と進行。 会場arkさんのドアを開けたらいきなりお子様が受付テーブルに!。そのまま受付してもらえば良かったなー笑。皆さんに挨拶をし受付準備やら装飾をしていたらあっという間に開場の13:30でした。


入場を開始すると本当にどんぶく着用者がチラホラと。当然受付のR.T.S.二人もどんぶくです!

開演中の様子は言い尽せませんのでtogatterなどご覧ください(*´ω`*)
http://togetter.com/li/774221

突然あらわれたysanoわらた。そしてどんどん消費される「オランダっぽいメニュー」!。仕込んだ企画が全て具現化され回転して消費されていく、、、嬉しさあった。

 

受付しながらウロウロして聞いたり見たり食べたり飲んだり自分のDJをしたり飲んだりしていたら瞬く間の7時間でした。 30分押しの21:00過ぎに全てが終わり皆さんにも挨拶などしていただき閉幕。

設営から撤去まで出演陣もお客様もarkさんのスタッフも「終始みんな笑顔」だったのが印象的。開催して良かったなぁと本当に心から思いました。またやりたいですね。arkさんで仕込んでいただいた「オランダっぽい」フードもほぼ完売となってようで一安心でした。

「日本のロッテルダムである仙台!」と吹聴したのも嘘では無かったと思います。


打ち上げはいつもの巣窟さんに20人近くが集まりガッチンガッチンワッハッハー!。arkさんで既にたらふく食べてかなり飲んでましたが、皆さん貴重な日本酒や焼酎に舌鼓を打ちつつ、特別メニューの牛たんやらくじら竜田揚げにご満悦でした。結局1:00まで飲んでたよ!。jeaさんとtackqさんの記憶良い勢の会話が面白かったなー。またそういう機会を作りたい!


さらに翌日はkakkaさんとPPSさんも含め車2台で温泉に。久しぶりの秋保温泉でぬくぬくてぬぐいを青空に掲げての露天温泉は最高でした。てぬぐいは青空に映える。これから温泉に行くときはぬくぬくてぬぐい必携だ!

14:00ごろに街中に戻り解散となりました。怒涛の土日でありました。おしまい。


FOXYUNプレイリスト:

特捜最前線メインテーマ
陽だまり
私はドキンちゃん
Take on Me
What Would You Hear
Pick 'em Up
Mind Penetration (Original Mix)
Da Pump (Old School Mix)
I'm A Nightmare
Dum da Dum
1,2,3,4, HoeDJe Van Papier
Op Een Grote Paddestoel
Hakke En Zage
Groeten Uit Brabant!
Dominator '96
Rotterdam Meets Millano(1995 Hardcore Mix)
Always Hardcore(Digitalboy Remix)
Hardcore To Da Bone(Digitalboy Remix)
Rave On (DJ Paul's Forze Mix)
Friends Turbo (Movie Version)
Turbo
ダルマバーゲン

また来年!!?(やれたらいいなぁ)

0 件のコメント: