2015年1月18日日曜日

「ぬくぬくハードコアまつり in 仙台」を開催!

あと一週間となりましたが、今週末の土曜日1月24日に仙台で初の個人主催イベントを開催します。

これまで15年以上、勾当台公園などでのレイブ運営には携わってきていましたが、ここらで何かバーン!と個人的にやってみたかったのでやってみます。バーン!

自身がロッテルダムテクノからトラックメイク沼に足を踏み外してしまい、今年で20週年、、、もうそんなに薄い曲ばかり作り続けてきたのかと思うと泡を吹いてアへ顔ダブルピースになりそうですが、どちらかといえば「面白系」なのかなと思っていたので、面白いハードコア系の皆さんで第一回はやってみましょうと、ご覧の有様だよ!

ぬくぬくハードコアまつり in 仙台
http://cannojp.com/event/150124nk2hc/

関東から!
草の根BBS時代からほぼ同じ世代を!表街道の側を!歩み続けるsharpnel.netさん!東北初上陸!
グンマーを拠点に"踊れるトラック"のDJを中心に活躍中のjunkMAさん!
草加せんべいを貪りながら頭おかしいテンツクなトラックを放出し続けるPPSさん!たぶん東北初!
米処新潟から関東を経由し米処宮城へVJでかっかさん! ショートレンジの動画を次々つなぐサブリミナル演出が怖い!

そして地元宮城から!
お米を作りながらトラクターを飲酒運転(筆者の勝手なイメージです)したり脳汁垂れ流しトラックを作り続けるTat-2さん!
このご時世にハードコアのレコードを回しますと大宣言の音側紅一点(なのにガバレコ)みっちゃんこさん!
およそ自身20周年と同じ、XROGER時代以前からの付き合いとなるtackq/TAQさんもR.T.S.として参戦決定!
はんだやレイブでもお馴染みのVJでgatotsuさん!。子供向け映像から馬鹿映像までなにそのセンス映像側紅一点!(なのに面白映像)
そしてわたくしFOXYUN、、、

以上の9名でビッピキビーな音と映像を放出しまくりな音楽と映像の祭典です。とにかく面白いよ!

そして会場にはいらっしゃいませんが、もちろん地元は宮城出身の漫画家saxyunさんからイラストのご提供をいただき、告知用フライヤ、ステッカーにてぬぐいとグッズの方にも力を入れてみました。メインイラスト、NC帝國アルガさんのバーン!って感じも最高です。なんだこのワチャワチャバーン!!

もうヘトヘトですが当日に最後の力をふりしぼってDJのような事も頑張りたいと思います。

なお、当日の会場であるarkさんは飲食店でして、面白音楽と面白映像を流すのであれば、面白い飲食も提供しないとね、、、と胃袋の方も満たせるように画策中ですのでご期待ください。

フリーみかんも用意するから目安のためにTwiplaで登録してくれよな!
ぬくぬくハードコアまつり in 仙台 - TwiPla http://twipla.jp/events/103688

みんな、待ってるゼ!(みやぎ蔵王きつね村CM風に)

0 件のコメント: