2015年1月8日木曜日

アキバグスターズに出演します

http://aki-bug.com/

2015年1月11日(日)に秋葉原BAGUSで開催されるアキバグスターズに出演します。

このシリーズ-96-KUNROKUからお声がけいただきAki-Bug First、Aki-Bug Rの時には八掛商会として参加させていただき、今回で最後のステージという事になるようです。

仙台で運営に携わるはんだやレイブと比べ「屋外と屋内」「日中と深夜」という違いはありますが、手作りレイブという意味では非常に似ているような気がして親近感を持っていました。最終回との事なので精一杯期待を裏切る内容にしたいと思います。まあいつもどおりです。

当日はぬくぬくハードコアまつりin仙台のフライヤやら、物販としてCDを2タイトルお願いしたいと思いますので、よろしければご利用ください。※ぬくぬく~詳細は後日別記事にて!

HANDAYA-CD14 ラブレイブ大爆笑'90
 2014年夏にリリースされたはんだやレイブコンピレーションCD。2曲提供しています。
AKND-01 SEGA NERDCORE GENERATION
 2014年秋にALLKOREよりリリースされたセガネタのコンピレーションCD。1曲提供しています。
あとおまけ 気になる人はクリック さらには

多様な出演者によるオールナイトおまつりレイブ、、、今回も楽しみです。
すこしでも花を添え、、、車にポピー役を出来ればなと思います。

遊びにきてよね!

0 件のコメント: