2022年10月22日土曜日

M3秋2022に出展します

3年ぶりにM3に出展します!

前回は出せなかった個人版を5年ぶりに出したく現在鋭意修羅場中です!!

FOXCD-10 タイトル未定(詳細は画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 


収録予定は前作よりこれまでフィジカルに収録されていなかったタイトルと、今回のM3に向けた新曲1~2作は入れたい所存です。押忍!

目論見通りなら8曲の予定です。

 

この他に今回は2箇所へ曲提供を行っております。

 

 

古町MOIさんのミニアルバム にREMIXを提供しています。

1年以上前、昨年春のM3で古町MOIさんがリリースした謎の曲「ポンプ室」をREMIX!
実は1年以上前に着手し8割がた完成していましたが、最後に悩んで手が止まってしまってました。今回どれと手を付けたら神の啓示があり1年越しでの完成となりました。

 

ひとふんずもう




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (詳細は画像をクリック)



 

そして、昨年も参加したオランダMOKUMレーベルの日本コンピ第二弾に今回も参加させていただきました!

今回は8割くらいは自分でやってますwww。最終ミックスと+アレンジをプロデューサーにご協力いただきました。フレーズや展開の構築まではいつも通りサクサクと行きましたが、最後の最後でバイオリンの生収録やチェコ語ボイスが加わってしまい、もうケツカッチンで手も脳も回らなくなりました。最終的に今時の出音にアレンジしていただき感謝感謝です👍

心はオランダ人なので今回も嬉しいですね。ハッケー!!


FUCKING HARDCORE TOKYO Vol.2


 

 

 

 

 

 


(詳細は画像をクリック)


 という事で3年ぶり出展のM3、行きの当日新幹線と宿は押さえておりますので、前日夜まで修羅場ってます。

今後、拙作の情報はCDページの方で更新を行いますのでご覧くださいませ。

どうぞよろしく。

とにかく面白い

0 件のコメント: