2019年12月3日火曜日

RAVEUPに出演しました


20019年9月15日に勾当台公園野外音楽堂で開催されたRAVEUPに出演しました。



当日は好天に恵まれ、DJブースではダンボール製のサンシェードが大活躍してました(笑)

ハード系のイベントという事で、最初はそれっぽい古めのでセットを組んでましたが、「何やってもいいです!むしろ自由で!」との事で、ハード系皆無の休憩タイムとしました。セットリストは文末。

ハード系といっても色んな分野があるんだなーと他の出演者のDJを聞きながらビールやらそばやら楽しみました。オールドスクールが一番良かったかなー


近くの錦町公園ではオクトーバーフェストも開催されていて、何度かやばい品物も持ち込まれて、みんな好き好きに楽しんでた様です。

自分のDJ中に刺さってて笑ったのは、水戸黄門の戦闘テーマとかもめが翔んだ日でしたね。喜んで貰えて良かったです。何が刺さるか分からないから面白い。とにかく面白い!
あ、自分が関係してるはんだやレイブ以外でステージに立ったのもなんだか不思議な感覚でしたね。

お声がけいただいたなかちんさんありがとうございましたー
今後も仙台レイブシーン を盛り上げていってください!!


セットリスト

スタン・ハンセンのテーマ
特捜最前線テーマ
西部警察PART−II テーマ / 高橋達也&東京ユニオン
白バイ野郎ジョアン&パンチのテーマ / コーニッシュ
助格大立ち回り III(水戸黄門) / 木下忠司
水戸黄門おどり / 鈴木正夫・日景裕江
七夕おどり / 島倉千代子
イーグスル音頭 / 庄司恵子
東北音頭 / 橋幸夫
東京ブギウギ / 笠置シヅ子
ナンセンス小唄
ダンスパーティーの夜 / 林伊佐緒
砂漠のような東京で / いしだあゆみ
あまい囁き / 中村晃子
京都の恋 / 渚ゆう子
夜桜お七 / 坂本冬美
浪花節だよ人生は / 細川たかし
生きてるって言ってみろ / 友川かずき
君は人のために死ねるか / 杉良太郎
第7章 ダンス(円楽のプレイボーイ講座12章) / 前田憲男とプレイボーイズ
他人の関係 / 金井克子
小沢昭一の小沢昭一的こころの歌 / 小沢昭一
カナダからの手紙 / 平尾 昌晃/畑中 葉子
かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
あいにきてI・NEED・YOU! / GO-BANG'S
夏のミラージュ / 和田加奈子
"紅蓮華 (From ""鬼滅の刃"")" / Akano
イエロー争奪戦 2019 / FOXYUN

0 件のコメント: