2019年8月6日火曜日

LL8にMIX提供しました



6/20~6/25に開催されたLucky Lotus Festival 8 - The Final FestivalにMIX提供しました。

このイベントは世界中のDJが100人くらい参加しているオンラインパーティで、前回LL7に続いて今回も参加させていただきました。

今回でFinalとの事で、私事でバタバタしていましたが、なんとかMIXを製作して参加する事が出来ました。

自分のMIXは日本時間の日曜深夜1:00くらいからでしたが、世界中の皆さんとチャットで交流させてもらいました。仕事だけど頑張って起きてたよ!。
結果とても楽しかったです。Discordとか他のチャットとリンクされてて興味深かった!

お声がけいただいた@shimotsukeiさんありがとうございました!
Finalとの事ですが、また何かあればやりましょう~!!

プレイリスト

チチをもげ! ~ハイパーもげ! ミックス~    パルコ・フォルゴレ
み~んなトモダチ!み~んなカミサマ!(短粒米 MIX)    FOXYUN
だっちの料理ショー    FOXYUN
U Done Gaarmaaged(きつね MIX)    FOXYUN
IK WIL NEK IIHSI?    FOXYUN
薫ちゃんのガバ2010    FOXYUN
パニック深海漂流記    FOXYUN
二色鉛筆で孕もう!(Nu SMB Mix)    FOXYUN
オプションはいくらでした?    FOXYUN
くぅぁちくぅぁちぃ山ぁ    FOXYUN
猫と鬼(MESSAGE FROM HELL MIX)    FOXYUN
秋は山からやってくる    FOXYUN
たまねぎいじめ    FOXYUN
キャラバン2002    FOXYUN
忍の練物天国    FOXYUN
声優バスタード(HARDCORE MIX)    FOXYUN
I SEEK YOU(EXTENDED)    FOXYUN
gaki!!!(hakke)    XROGER LABEL
金剛力士パーティー~のりのりパニック~    FOXYUN
11CM    FOXYUN
たまたまですよ    foxyun
GG古代編(NBBB MIX)     FOXYUN
地獄Inferno!    FOXYUN
パニックラビリンス    黄木あじみ

Mixcloud https://www.mixcloud.com/foxyun/foxyuns-dj-mix-lucky-lotus-festival-8-the-final-festival/

0 件のコメント: