2018年1月30日火曜日

ブラッスリーロイド開業BGM係をやりました


2018年1月27日(土)に仙台市大町に開業したベルギービールと料理の店ブラッスリーロイドさんでBGM係をやりました。

店長さんは以前デリリウムカフェ仙台にいらっしゃり都内の店舗でも何度かお世話になっていました。初見はダボスのカウンターだったかなぁ。
独立して仙台で店を持つという話を聞き、何かあれば言ってね~と軽いノリで言っていたら、そんな話になってしまいました。縁とは面白いものです。

当日は、仙台やらあちこちで活躍中の大久保雅基さんと交互にDJっぽい事をしました。お店の雰囲気に合ったものを!との事で古い洋楽を中心に流しておきました。


OPEN15:00から夜22:00くらいまで結局ずーっと音楽を流し続けて終了。声をかけた友人らも何人か来てくれたので楽しく過ごせました。
途中で店長秘蔵の9Lの瓶ビールが開栓され、これは人生でもなかなか経験出来ない機会だったと思います。

20人くらいは着席できる店内なので、老若男女問わず楽しめそうなお店ですよ~!
貸し切りとかもOKな様です。

0 件のコメント: