2013年5月15日水曜日

M3-2013春に出展しました


平成25年4月29日(月祝)に開催されたM3に出展しました。2012年秋から連続での参加となりました。

その週末5月4日(土)にははんだやレイブが控えていた事もあり、残念ながら個人版の出品はできませんでした。その代わりに?はんだやレイブの新譜「花粉少女?」を委託でリリースさせていただきました。

今回も、はんだやレイブへの出演からご縁があった、「遠山、あいつ仕事やめたってよ」でお馴染みAJURIKAさんのピノキティレコードとのドッキングで出展でした。今回はナムコをご卒業されていない(笑)大久保さんと渡辺さんも常駐していたので、緊張して口数少ない合体でした。ナムコ好きとして色々とお話したい事があったのに!



今回はパペット等小ネタの仕込みも無く淡々とはんだやレイブさんのCDを頒布しておりました。お手伝いいただいたバッドガイ☆ナベさん、1時間遅れてやってきたysanoさん本当にありがとうございました。


はんだやレイブの新譜には今回二曲を提供しました。一曲はかなりやっつけですが、もう一方は個人的にはお気に入りで、もしかすると「初のネタ無し」曲かもしれません。タネ無しかもしれません。

はんだやレイブの新譜は基本コミケリリースなので、それに立ち会ったのはかなり久しぶりだった気がしました。「仙台から来ました」という方がなん人も居たのが印象的でした。


閉会後はまたもクラブ魚民にお誘いいただき、22~40歳くらいの幅広い年代のトークと、魚民カラオケマシーンによる見事なオートVJを堪能しましたその後は秋葉原にありますナツゲ屋さんでオーダインをやる!という目的があったので飲酒は軽めに済ませ、お付き合いいただいたDENIMさんと共に小一時間堪能しました。オーダインは2PLAYしてどちらも6面で憤死しました(泣。M3で細江慎治さんにサインを書いてもらった自作オーダインTシャツを着てのプレイに悔いはございません!!

帰り際には店員さんから駄菓子をもっさりいただきました。はんだやレイブで振舞います!(ました)


CDをお手にとっていただいた皆様、お立ち寄りいただいた皆様、関係各位皆様、大変ありがとうございました!
また愉快なCDを作りたいと思います。

0 件のコメント: