2012年11月13日火曜日

はんだやレイブ12秋に参加しました

おジャ魔女じゃなかった
平成24年11月10日土曜日に開催されたはんだやレイブ12秋に参加しました。

初の榴岡公園での開催となったり、前日までの微妙に不安定な天気に気を揉みましたが、当日はギリギリ大きく降られる事も無くレイブ日和となりました。しかしながら好天のために野外音楽堂を覆うように立っていた松の木からの花粉攻撃には難儀しました。機材も頭もまっきっき!

昨年のはんだやレイブでは二度までも、佐野電磁さんならびにAJURIKAさんを特別ゲストとしてお呼びしましたが、今回は募集もせずクルーのみでの開催となりました。Tackq/TAQさんは5年ぶりの参加でした。何してたの!

クルーだけでは時間をやや持て余しますので、普通に遊びに来てくださったまゆげ犬さん・AVSさん・Nackyさんにもプレイしていただき、飛び入りゲスト的にtappyさんのliveもありました。DJ陣は総勢8名と結局いつもの規模に!

VJ陣も安心のナベさんにどんぶぐあかはねさんにqznaさんとで切り盛りしていただきました。

そしてMJ陣にも毎度のごとく頑張っていただきました。全部は食べられてないけど!。MJはMeshiJockyの略です。Tackq/TAQがセルフコーヒーとして「珈琲陸前」なるブースも飛び出してましたな!

榴岡公園での開催は初という事もあり、勾当台公園規模よりは幾分控えめでの設定を各位にはお願いしていましたが、十分に勾当台公園の規模でもやれそうでした。次回以降のサブグラウンドとして立派に候補地となりそうです。

以下自分のプレイリストです。

●PART1
100%の歌
チチをもげ~ハイパーもげバージョン
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
とびだせ!3D
アチチッチ
Fight!
O・EDO~お江戸~
恋したっていいじゃない
DIAMONDS
夏祭り
SHOW
DOWN TOWN
恋のミッドナイトD.J
う、ふ、ふ、ふ、
TALK SHOW
京都の恋
パールライスTVCM
他人の関係
あまい囁き
みずいろの雨
かもめが翔んだ日
カナダからの手紙
おーわだばく
ホタテのロックン・ロール
しんちゃん音頭
Hardcore Will Never Die
James Brown's Still Dead
James Brown Is Dead
Ez Do Dance
Loads of TECHNO
ROTTEN 7
Future Driven
Loma Lighthouse
Cygnus
My Crazy Chainsaw
Hand Your Hand
Turbo
Friends Turbo
Aquarius
東北音頭

●PART2
悲しみよこんにちは
ごめんねカウボーイ
センチメンタル
恋のオーケストラ
ミラクル・ガール
プラトニックつらぬいて
ハート ないしょ/2
星空のBelieve
Sister Mary Elephant
Karaoke Queen
Funky Town
Popcorn
Have You Never Been Mellow
Dans Le Même Wagon
ルンペンは幸せだというお話
コンクリート・ロード
野生の王国
世界ふしぎ発見
サントリー・オールド
Washington Square
西部警察
助格大立ち回り
恋のハードコア

曲かけすぎ。

そして今回は仙台レイブ史上初めて、参加の皆さんも含めての打ち上げを行いました。地酒処巣窟さんを貸しきっての大騒ぎ、自分のDJよりも盛り上がっていて悔しかったです(ぷ。これがそうくつレイブ!。特別メニューや店内デコレーションで迎えて下さったマスター&女将&GENさんにも感謝です。

そうくつレイブ前、撤収片付け後の長町鶴の湯レイブも気持ち良かったですね。

DJ・VJ・MJ陣、そしてご参加いただいた皆様&通りすがった皆様に感謝です。また来年ー!

0 件のコメント: