2011年11月7日月曜日

はんだやレイブ11秋に参加します


2011年11月12日(土)に開催されるはんだやレイブ11秋に参加します。

9月アンコネ3、Aki-Bug。10月わくわくハードコアまつりと、歴戦を生き延びた成果をはんだやレイブにリターン!(平常運行)、、、するつもりで結局いつもどおりになると思います。
お時間がありましたらお誘い合わせの上でお越しください。


はんだやレイブ公式 http://handaya.ysnet.org/
参加するよ~的なサイト http://tweetvite.com/event/handayarave11aut

下段は来られなくても「No」をポチってもらうだけで、広くそういうイベントがあるんだねーと知ってもらえるのでよろしく!



前回に引き続き、まさかの佐野電磁さんとあじゅにゃんことAJURIKAさんに参戦していただきます!
漏れ聞こえてくる話によると、前回にも増してパワーアップした電磁お兄さんのトークDJと、それに負けじとあじゅにゃんも隠し球を用意してくるかもこないかもー!?という噂です。
前回はリリース前の楽曲をCubaseでそのままプレイなど度肝を抜かれましたが果たして今回はいかに!!?


そして今回初参戦となるNackyさんにも期待です。宮城仙台に縁があり、1990年代という遠い昔から色々とお付き合いがありましたが、ようやくはんだやレイブにご出演いただきます。ファミリー客が増えそうで俺得です!。どういう選曲で来るのか当日まで聞かないでおいで楽しみにしたいです。

あとはいつもの面々でお送りします(ぉ


0 件のコメント: