2011年7月21日木曜日

Aki-Bugに出演します

http://aki-bug.com/

2009年に出演させていただいた 96-KUNROKU- に続く Aki-Bug にお呼ばれいただきました!
くんろくぅー!あきばぐぅー!げしょー!!

詳しくはリンク先を見ていただくとして、 屋内型手作りレイブパーティーという事でなんだかはんだやレイブにも通じる所もありそうじゃないですか!

三十半ばを過ぎたオッサンがオールイベントでどこまで頑張れるのかが見所です。

毎度アットホームなイベントですので、お時間の都合が合えば遊びに来てください!(ただし20歳以上に限る
目指せビール消費1000本!!!(えー

あと、出演者にはフライヤーの女の子のパンツ差分が貰えると聞いたんですけどまだですか。 わくわく。

0 件のコメント: