2010年11月1日月曜日

「M3-2010秋」についての重大なお知らせ

2010年10月31日(日)に東京流通センター(TRC)で開催されたM3-2010秋へ出展の当ブースへご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。
この際に当ブースにおいて使用していた試聴用ヘッドホンに、重大な欠陥がある事が判明いたしましたのでご報告いたします。ご来場いただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけした事を深くおわび申し上げます。


TRC1階E63ブースの様子
 問題のヘッドホン


イヤーパッドの不具合(カスが出る)








試聴用ヘッドホンの不具合により、視聴時に「耳にカス」が付着した恐れがあります。耳にタコではありません。

当ブースでの視聴後に、「あれ、黒いフケが出てるよ」とか、「あれ、なんか耳からなんか吹いてるよ」とか、「あれ、粉末増毛してたんだ」等の、精神的苦痛を受けた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
なお、衣服や耳に付着したカスは、ほろったり湯浴みする事により完全に除去される事を確認しておりますので、冷静にご対いただきますようにお願いいたします。

今回の重大な不具合に関しまして、当レーベルオーナーも以下のように苦悩の表情を浮かべております。重ねて心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも当レーベルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。



申し訳ありませんでした。(苦悩の表情)

0 件のコメント: