2009年1月15日木曜日

96-KUNROKU-に出演


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。出演。運営の皆様にはお疲れ様でした。

本当に久しぶりでホーム以外での試合という事で、はりきってネタを仕込み過ぎ。30分の予定をオーバーして全てを終えると汗をかいていて俺ナニやってんだと一人で失笑という状態。でも割と楽しんでもらえたようで良かったです。次のアウェイは4年後くらいに。

96-KUNROKU-プレイリスト
DJ?----------
ダルマバーゲン
きよしこの夜
小沢昭一の小沢昭一的ここのの歌
太郎鯉
SHO-JO-JI - アーサー・キット
パパと踊ろうよ - アンドレ・クラヴォー
カリフォルニアハッスル - CHiPs 白バイ野郎ジョン&パンチ
LIVE----------
FOXYUN RECORDSサウンドロゴ
みどりさん新曲
たいきゅうこどもレイヴ(NEKOPHYTE MIX)(ニャンちゅうパペットタイム)
ハードコアテレビタイム[日曜版](ニャンちゅうパペットタイム)
忍の練物天国(ハットリくんチクワタイム)
くぅぁちくぅぁちぃ山ぁ(昔ばなしレコードMIX(旧かちかち山))
F@C M@STER(おっぱい MIX)
エージェントは壺の中(仮)
はりきって目がテン!(仮)
私だけの十字架 - F・チリアーノ(〆、特捜最前線)

以上。

コメント投稿型動画サイトと比べていかがだったでしょうか。楽しめた皆さんはきっと「ゆとり」じゃありませんのでご安心ください。

11日9:00過ぎに起きてネタを仕込み新幹線でイベントへ。イベントが終わり都内でダラダラして新幹線で家路へ寝たのは12日24:00。人間って40時間くらいロクに寝なくても大丈夫なんですね。びっくりしました。意外と体力あるな自分。
帰りは池袋から大宮までライナーで北上して新幹線へ乗り継ぎ。久しぶりにMAXやまびこに乗りましたがシートは他に比べて座り心地良かった。つばさ連結の編成で仙台終点だったので寝れば良かったのですが、宮城に入るまでそれに気づかなくて必死に寝落ちしないように頑張ってました。もったいない!

そしてやっぱり仙台は寒かった。

0 件のコメント: