2007年10月9日火曜日

新譜オンライン頒布します

M3へ来てくださった皆様ありがとうございました。2年ぶりの出展でしたがいかがだったでしょうか。感想などコメントいただけると「次も出ちゃおうかな?」と思ったり思わなかったりします。

さて、M3で発表した二作品について、10月31日24:00までのメール受付にてオンライン頒布をしたいと思います。数に限りがありますので、万が一定数に達した場合はその時点で受付終了とさせていただきます。



FOXCD-02 ねこたま

01 ド02 INTRO
02 メリーさんはご主人様
03 F@C M@STER(おっぱい MIX)
04 みぃちゃんのテーマ
05 ペコちゃんはパー子だったアンダーグラウンド
06 ごきげんケンちゃん
07 魂の年末調整
08 高橋名人の真夜中のゲーム大会(Live)
09 燃えてガッチュン(Live)




FOXCD-03demo 疾れ!もこ長女! / 魔法の☆パツキンさん

01 疾れ!もこ長女!
02 魔法の☆パツキンさん
03 疾れ!もこ長女!(Karaoke)
04 魔法の☆パツキンさん(Karaoke)
※LA-MENさんのご好意により、デモ版特典「もこ本2冊」が付きます!


頒布方法の詳細についてはメールでお知らせしますので、下記のメールアドレスまで オンライン頒布詳細希望 と題したメールを送信してください。数日中に手動で案内を返信します。

お問い合わせ先:rotter{at mark}hi-ho.ne.jp
※ {at mark} を @ に置き換えてください


「ねこたま」は既にWebで公開済みのものを含んでいますのでご了承ください。一応?再マスタリングはほんのりとしております。
「もこ長女」は初の歌モノシングルカットという当レーベル?にとっては暴挙作品な気がします。しかもデモ版なので正式版はどうなる事やら。
その他の質問もあれば、上記メールアドレスまでお問い合わせください。

久しぶりの事なので情報とか漏れてたらすみませぬ。気づいたら随時加筆訂正します。

2 件のコメント:

kanchaso さんのコメント...

あと旧譜の情報も掲載してみた。
ブログのうまい使い方ってこうすればいいのか。

kanchaso さんのコメント...

おかげさまで初期作成分はほぼ出荷?されました。1124のレイブに残部を持って行く事を考えるとほぼ終了という感じでしょうか。あと5日で申し込みが来ない事を祈ります。えー。

お申し込みいただいた皆様ありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか。