2016年11月11日金曜日

イカブカツに楽曲提供しました


平成28年10月30日(日)に開催されたM3-2016秋で、ブラハドウ「イカブカツ」に1曲参加しました。
ブラハドウ
Sample@Soundcloud

今年の初め頃から同人音楽家の皆さんと夜23:00ごろにスプラトゥーンで合流して遊びまくるという流れに混じっていた所、ビッグウェイブが来たので乗っかってみました。
ぶらっくはーとさんお声がけ下さりありがとうございます(*´ェ`*)

この23:00頃のスプラトゥーン会を「部活」と称してのイカブカツという事らしいです笑

お声がけいただいた当初は「どんな物が作れるかな?」とかなり悩んだのですが、 なんとなくオリジナルっぽいので~イカのテクノで~タコから奪ったシンセで~やっぱワイはガバ系やろな、、、と先に脳内で設定を練ってから作るという久しぶりのケースでした。そして出来たのが「Poing(Ikazones Mix)」となっております。BPM少し早めでPoingしたイカちゃん達です。
次回M3でも出展されるかもとの事で是非ブラハドウにお立ち寄りくださいませ。

毎度の事ながらコンピに参加させていただくと、自身では作れない感じの曲に歯ぎしりしつつ聞かせてもらってます。逆に自分の曲のような物はどう思われているのだろうかw、と。ガクガクブルブル
今回のイカブカツも参加者みな毛色の違うトラックが集まっていて面白いです。

ぶらっくはーとさんとは大昔からのご縁(第一回M3やらコミケやら)があったという事も判明したので、今後ともよろしくお願いしたいと思います(・∀・)

どんな物が出来るか自分でも分かりませんが、楽曲提供などゆるりとやってますのでお声がけ下さればと思います~くコ:彡

0 件のコメント: