2016年11月20日日曜日

はんだやレイブ16秋に参加しました


平成28年11月5日(土)に開催されたはんだやレイブ16秋に参加しました。

当日はその週の寒さが嘘のように好天に恵まれて終始穏やかな秋晴れの元でのレイブでした。
今回も同人音系即売会M3の翌週という事で、微妙に忙しい時期を経ての開催でしたが、前日の積み込みから当日の撤収打ち上げまで全て順調な感じとなりました、、、トラブルが無いのもそれはそれで寂しいなぁ笑
泥酔や間違えて北海道新幹線に、、、というのも無かったですね(はぁと

特別ゲストも無く出演者も過去経験者ばかりだったので、久しぶりに(運営側としては)ぬる~く開催出来ました。のんびりできるレイブは最高だな!

今回初の試みはBJが行われた事でしょうか。勾当台の場合はスタンド喫茶勾当台さんがあり生ビールも買って飲めますが、榴岡公園は売店の類が無かったため急遽のB2Bとなりました。てーけつおじさんとTat-2さんありがとうございましたー!次回は(あれば)是非地元MJで!


自身としてもはんだやレイブでは何年かぶりかに変な格好をしてみたりしてまあ好き放題って楽しいですねと改めて思いました。


いつも通りに打ち上げは地酒処巣窟さんでの巣窟レイヴとなりまして20人以上の参加者でガチンガチンワハハーとなりました。今回は北海道からまさかのokmtさん参戦が面白かったなぁ。農業がんばってください。また来てね。



翌日まで残った面子で温泉行ってはらこ飯を食べてつつがなく宮城の秋を堪能、、、していたら、okmtさんの飛行機が欠航で翌日振替になったとかで仙台空港でひろってさらに仙台街中で肉を食べました。なんという豪勢な一日だったのでしょうか。食が一番の贅沢になってきたな!

という事で当日のセットリストです。また次回!


プリパラ映画めが姉アナウンス(朝の会)

マルタ島の砂 / ハーブ・アルパート アンド ティファナ・ブラス
恋は水色 / 寺内タケシ
あんたのおなまえ何ァンてェの / トニー谷
尾崎家の祖母 / まりちゃんズ
老人と子供のポルカ / 左ト全とひまわりキティーズ
空とぶプリンプリン / 木久ちゃんロケッツ
おふろのかぞえうた / ビックリ・エレクトリック・カンパニー
03 チチをもげ!~ハイパーもげ / パルコフォルゴレ
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~ / ビクトリーム (若本規夫)
PYRON Stage (Hellstorm) / Alph Lyla
トキメキ☆ボムラッシュ / シオカラーズ
およげ!シオカラーズ
イカザルが如し
Poing(Ikazones Mix)
オールアイドル組曲 プリシャス♪ / プリパラ☆オールアイドル's
パニックラビリンス / あじみ (上田麗奈)
コノウタトマレイヒ / 緑風ふわり (佐藤あずさ) & 黄木あじみ (上田麗奈)
あじパラ地獄巡り
狂狂ランド
キャラバン2002


追悼の肝付さんネタはかけそびれました。お悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: