2015年5月5日火曜日

M3-2015春に出展しました

平成27年4月26日(日)に開催されたM3にFOXYUN RECORDSとして出展しました。

前日夕方までにやっつけの薄い曲は終わらせたものの、そこからマスタリング、ジャケット印刷、CD-R焼付け、ジャケットの裁断にこれらパッキング、、、全てを終えたのは結局当日の1:30ごろでした。急いで寝て起きて新幹線に飛び乗りなんとか予定通り会場に!

会場のTRCでは、第二展示場1Fの角地というお誕生席?のおかげで余裕を持って設営が出来ましたよ!。眩しい壁際の方にはあまり視線を向けないようにしました。

メインのCDは「言い値」という事もあり、割と通りすがりの皆様にお声がけしやすかったです。「小銭だけでいいから!ね?ね!?」という感じで。それでも27円から1000円まで飛び出す市場のようなブースでした。なんとか全て持ってい行った分は無くなりました。良かった!


今回印象的だったのは「うきうきハードコアまつりで見て!」とか「aki-bugで見て!」など、都内のイベントに来て下さった方がチラホラと気に留めて足を向けて下さったケースがありました。何が面白いのか自分では良く分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。ブッキングも年に数回までなら行けると思いますヨ。

M3後は、いつも通りの新橋文蔵で文蔵焼きを食して帰路に向かいました。年に1回はこれを食べないとやってられないんだよ!

という事で秋のM3はもう少し頑張りたいと思います。黄色いご声援ください。


東京モノレールのホモ疑惑画像

0 件のコメント: