2015年5月7日木曜日

はんだやレイブ15春に参加しました


2015年5月3日(日)に仙台市勾当台公園野外音楽堂で開催されたはんだやレイブ15春に参加しました。
仙台のGWは例年通りの好天に恵まれ、設営から撤収まで滞り無く無事に進行しました。

今回は特別ゲストに"あの"Hiroshi Okuboさんを迎えての開催という事もあり、最初から最後まで大勢のお客様がいらっしゃいました。関東方面から初めていらしたという方も多かったようです。そして新たな参戦者として杉山佳奈さんにサーバー長介さんと、おしゃれなんだか、かわいいんだか、だっふんだなんだか、阿鼻叫喚ガチンガチンワハハな演目が暗くなるまで続きました。

VJ陣でも初参戦のTDK ROTTERDAMさんが無事に勾当台公園まで辿り着いて、映像部に喝を入れてくださいました。次回はビデオデッキを担いで来てくれる事でしょう!?。相変わらずの馬鹿映像おもしろ映像にバインバインな内容でした。

MJにも過去最大級の行列が出来たりして、スパニッシュオムレツ等の新メニューにとどめのちくわ揚げの嵐、、、でした。食器持参してね体制(D.M.K Policy)も大分浸透してきた様子で。毎度ご来場いただいているドクペカーも今回はなんとトレーラーになってました笑

そしてなんと言っても隣接するスタンド喫茶勾当台さんには開催前からレイブのチラシを掲示していただいたり、当日も生ビールをガツンと仕入れていただいたり遅くまで営業していただいたりと多大なるご協力をいただきました。本当にありがとうございました!

こうして皆様のお力添えではんだやレイブは愉快に楽しく開催できているのだなぁと改めて思いました。ほんと朝から晩まで楽しかったです。あっという間だった。


クルーと何名かで機材の撤収を済ませていつも通りの地酒処巣窟さんで打ち上げ。って、GEN羽遼もレイブに来てたなー笑。遅れて巣窟さんに到着するとなんと満席貸し切りになってました。何人来てるんだよと!。こちらの巣窟レイヴでもガツンガツンと料理と酒をいただいて夜半過ぎまで宴は続きましたとさ。

また次回!



以下セットリスト

前座のひみつ(出囃子)
こいのぼり
太郎鯉 
ブギウギ小唄    五月みどり
Make Me Smile
25 Or 6 To 4
Can the Can
What a Fool Believes
Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)
Respectable
アトムの子
パープルタウン~You Oughta Know By Now~
遊々記
マンボ・バイキンちゃん
いくぞ! ばいきんまん
そのままの君でいて
Scramble 川井憲次機動警察パトレイバー PHASE Ⅱ Asura From Schaft
MIDNIGHT BLUE
GIRIGIRI
7 -seven-
征戦(三国志II/KHBフリーマーケットのテーマ)
どかーん
VIBRATIONS    JAMES LAST BAND       
フジテレビスポーツテーマ
Game Over    The Manipulator featuring The Soul Seeker
おセンチ森林火災 (Cg新緑編)
GG古代編(NBBB MIX)
白昼夢に違いない
刘海一直线

0 件のコメント: