2015年4月23日木曜日

M3-2015春に出展します

 
(4/25 21:59追記)
直前になってしまいましたが、平成27年4月26日(日)に開催されるM3-2015春にFOXYUN RECORDSとして出展します。ブースは第二展示場1Fお-01aです。

これを書いている現在ようやく曲を作り始めた状態で完成しても新曲は1曲だけとなりそう。あとは何か収録して誤魔化します。たぶん言い値。

あとALLKOREさん(か-11a)にて1曲参加しているSEGA NERDCORE GENERATIONもあるよ。こちらもよろしくね☆彡

以下出展物(3種類)

・謎のシーディーX

LOLICOM-01 LOLITA COMBINAT Promotional CD
1,刘海一直线
2,CM
3,たのしいハードコアダンスMIX教材
4,Live at うきうきハードコアまつり
5,Live at はんだやレイブ14秋
6,Live at アキバグスターズ

時価で!(言い値)

詳細は決まり次第お知らせしますが、レーベルは思いつきでLOLITA COMBINAT(ロリータコンビナート)となります。直前まで何かしらの形での参加者をお待ちしています。→詳細(とぎったーまとめ)

・ぬくぬくハードコアまつりてぬぐい+α

1月に仙台で開催したぬくぬくハードコアまつりの特製てぬぐい(仙台産注染(手染め))を極小数持っていくよ。ケモナーの皆様はお早めに。
こちらは即売会では今回限りの予定、、、かな。会場限定としていた物なので今後の予定は未定。saxyunとNC帝國のコラボなんだぜ!。適当にレスポンスがあれば増量も可。軽いし。

・はんだやレイブさんのCD(委託)


はんだやレイブさんの既刊?を10タイトルとXROGERさんのコンピ1タイトルを委託で取り扱います。
わいの薄い曲も毎度1~2曲入ってますのでよろしくね。1,6,7,9は在庫結構もう少ないみたい。2,3,8,10は在庫無っしんぐ。

あといつも通りシール引きのサービスもあるよ☆彡


という感じでFOXYUN RECORDS 20週年一発目のM3なのにドーン!とCD出来なかった、、、秋は頑張る!もこ少女以来のプレスをやりたい!周年!周年!

よろしくお願いします。(新譜のような物加筆予定)

LOLITA COMBINAT / かたまでつかれ / NC帝國 / はんだやレイブ / ALLKORE

m3

over.

0 件のコメント: