2019年6月25日火曜日

NMS#10 復活 鳥海山頂大回転に出演しました


2019年6月15日に山形県酒田市のS-Planet様で開催されたNMS 第10回 復活 鳥海山頂大回転に出演しました。長い!

山形県内での出演は2015年に米沢の野外でアニソンを流して以来で、しかもメッチャ庄内イェーイ日本海側という事で、隣の県の現場なのに3時間以上かけて移動しました!プチ旅行でたーのしー!!

とりあえず古川まで北上して同じく出演のTat-2さんに拾ってもらい車で一路西へ。マナー悪ぃ車が多いよな!クソがよ!!と連呼しながら移動しました。

酒田に着くやいなや、海岸沿いの市場で岩牡蠣を買って野外で食す、しかもランビック(すっぱいビール)を沿えて、という蛮行を行いました。もう優勝しました。
そこで酒の香りに誘われて既に2人が合流。4人で酒田市内をブラブラしながらチェックインなど済ませて現場へ。途中でジェラート食べたりしました。同じホテルに赤鬼さんが居た!w

音出しが終わってから前飲みへ移動。ここで酒田の本気に迎えられ、居酒屋さんできちんと一人一皿づつ出てくる豪華な肴で既に3~4杯飲んでしまいヤバイ!とんぼり久やばい!!

すでにもう良い気持ちで開演間近のエスプラさんへ戻って大回転開始、、、そこからはもう阿鼻叫喚どんどん減っていく主催のお召し物に死者続出で最後は本当に全滅しそうな勢いでした。なんだこのテンションの高さはwww


自分は古めのオランダハードコア多めのセットで皆さんめっちゃ盛り上がってくれました。
遠くは青森から大宮から駆け付けた方々もいて、酒田の熱さに熱気ムンムンのジュリアナか湿気ムンムンの洞穴か、といった感じでした。はーい立石仲見世ー!


Tat-2さんはいつもどおり死んでました。前飲みで無とか虚無とか飲むから、、、


終演後、酔い覚ましに歩いてホテルまで帰り、フェス中だったので少しだけスプラトゥーンをやるもすぐに寝ちゃいましたとさ。

いや本当に酒田面白かったです。また是非遊びに行きたいなーと思いました。自分で運転して行きたい!!
翌日の帰りも大変でしたが、なんとか明るいうちにたどり着きましたとさ。

主催のんがよぺさん今回はお呼びいただきましてありがとうございました!
また年金貯まったら引き出して呼んでください!()

あと甥っ子にめっちゃ似てる人いて最高でした。つながった事だし今度会わせたい。

おしまい(鳥海山頂は恥ずかしがって雲に隠れてました)

※その後、山形新潟で地震があってメッチャ心配しました。
※お会いした皆さんも現地の皆々様もお気を付けくださいませ、、、!



プレイリスト

アホの坂田  
恋のハードコア
エージェントは壷の中
はりきってメガテン
Turbo / DJ Paul Elstak ft. New Kids
Friends Turbo(Movie Version) / Scooter
Groeten Uit Brabant! / New Kids
Return Of Da Source / Rotterdam Termination Source
Lords Of The Hardschool (Radio Edit) / DJ Paul and DJ Rob featuring Mc Hughie Babe
Cocaine(Hardcore Club Mix) / Michael White Line
Luv U More (Stunned Guys Remix) / DJ Paul Elstak
ROTTERDAM MEETS MILLANO(1995 HARDCORE MIX) / THE STUNNED GUYS & DJ PAUL
ALWAYSHARDCORE(DIGITALBOYREMIX) / BODY LOTION   
Dominator '96 / Human Resource
Fuck Martina(Stunned Guys Remix) / Bodylotion
Hardcore To Da Bone(MOC Dope Mix) / Masters of Ceremony
Way Aah (Oh Oh Omar Mix) / Hard Attack
Poing (Mustafa Alici Remix) / ROTTERDAM TERMINATION SOURCE
時計仕掛けの夢(YAMASA タイムレスキュー)
パニックラビリンス / 黄木あじみ

再現MIX-Mixcloud

0 件のコメント: