2019年6月24日月曜日

仙台ビアリスト保育園を開催しました


2019年3月2日に仙台のMusic dining ark様で仙台ビアリスト保育園の第一回を開催したでちゅ。

ビアリスト保育園はビール好きDJで何かやろうぜ!という事で企画したイベントで、FOXYUNさんとTat-2さんの共催イベントという事になりました。

何か色々あってもう3ヶ月も経ってしまったのでかなり忘却の彼方ですが、ビール好きのDJさんを集めて飲みまくろうという趣旨のイベントだったと思います!

当日はせんせいとして、本場ミュンヘンのオクフェス帰りYamajetさんに、ビールの仕入れにもご協力いただいたAlabasterさんをお呼びいたしました。ナイス人選!


今回はちょっとベルギービール輸入元の小西酒造さんに凸してみた結果、会場のarkさんに直接ヴェデット・エクストラホワイトを仕入れて貰う事に成功!やったー!

あとは仙台初の市販クラフトビール穀町エールと、常陸野ネストのだいだいエールという、3種類のすぺしゃるミルクをラインナップ出来ました。そしていつものハートランドもね!
すぺしゃるミルクだけで60Lというヤバい事になってました。

あとは毎度の事ですが「仙台は食イベ」という事でarkオーナーめろんさんにもご協力いただいて、多数のフードを提供。音楽を楽しみながら飲んで食べて最高な空間になったと思います。
樽生ビール4種類のクラブイベントなんて他にそう無いじゃろ!



ラスポテト、ムール貝、ソーセージ&ピクルス、ピザ、アメリカンドックなど!
すぺしゃるミルクの穀町エールにアイスクリームをトッピングというアイスフロートビールも提供しました!これは最先端!!

今回さすがに60L全てを飲み干す事は出来なかったので、 全員留年となってしまいました。打ち上げで行ったダボスさんでは主催二人が死んでました。ごめんなさい。次回こそ卒園するぞ!!

また近うちに開催されますので、ぜひ足をお運びくださいませ。続けていきたいので笑
あ、もう次回7/6に決まってました! 仙台ビアリスト保育園にかいめ

いやもう、とにかく面白かったです。

DJ&VJの出演陣皆様、お店のarkさん、来場くださった皆様、本当にありがとうございました。もう6月下旬だっちゅーの。遅い。

プレイリスト

Ein Prosit
うれしいひなまつり   
鬼平犯科帳オープニングテーマ
燃える!お兄さん大集合 / 馬飼野康二
君色思い(赤ずきんチャチャOP Ver.) / SMAP
タンクポリスの懲りない面々 / D-Crew
Friends Turbo (Movie Version) / Scooter
Turbo / Dj Paul Ekstak
GROETEN UIT DE ZEE!
GARNAAL IN DE KOIKEN
み~んなトモダチ!み~んなカミサマ!(短粒米 MIX)
地獄Inferno!
オプションはいくらでした?
笹かまは男の娘
ペヤング2(下克上 25TH MIX)
Nightmare Walking / Ulimate Seduction
Technotrance / Y.R.S. Stomp
Misery In Motion / Mute
Pikke Poeli Mellow / Hardliner
Bim Bum Bam / The Stunned Guys
Acid / E-Wax
Poing (M. Steenbergen Remix) / Rotterdam Termination Source
The Coalition / 9MM
Rotterdam Bitch / Evil Maniax
Omar,rip it rip / Omar Santana
Adrenaline [Scott Brown Mix] / Sonar Zone
Happy Motherfucker / Brothers In Law
Can Can Party / Sandman
Alles Naar De Kl--Te Nog Iets Anders / Euro masters

maaskantje!

0 件のコメント: