2018年12月3日月曜日

ChaosScramble 04~おもしろMUSICカーニバル~に出演しました

UPが大変遅くなりました。ぎゃふん!

去る2018年7月1日に渋谷Dimensionで開催された「ChaosScramble 04~おもしろMUSICカーニバル~」に出演しました。
何気に渋谷でのソロ出演は今回が初めてだったようです。八卦商会とかでは中の人として行った記憶があるよ!



一人で渋谷に向かってキョドっておりましたが無事に会場に到着してよろしくお願いします!

うわーい愉快なスピーカーシステム!!とテンションが上りました。

当日はいつも地元のはんだやレイブでもお米ジョッキーとして活躍中のTat-2さんとも共演、そして春のはんだやレイブで出演していただいたディスク百合おんさんも出演してたので実質はんだやレイブ回でした。

みんな面白い特徴のある出演者ばかりで「必ずみんなブースから出てくる」のが面白かったです。DJのステージはクラブ全体だ!



Dimensionさんはお酒も美味しくて、ビールはなんかニョロニョロした所から出てくるし、ごちそうしやすい「1000円4杯のテキーラショット」が飲みやすくて悪酔いしなさそうで他でもやって欲しいなと思いました。

何人か都内のおともだちも来てくれて、話も盛り上がってアウェイ感なく楽しめて良かったです。なんだか歳をとってからの方が楽しいなークラブ遊び(笑)

お声がけいただいたテキおじ様、会場のDimension様ありがとうございました。
出演の皆様と来てくれた皆様も感謝でございます。


Tat-2さんは仙台と変わらず寝てました。おしまい。

実はその後もう一度チャンスがあったのですが日程が合わずに残念でしたー
またいつでもどこでもビールさえ飲めれば馳せ参じますのでよろしくお願いします。国内ならなんとかするよ!(国外でもなんとかします)

以下、当日のセットリストです。ニャンちゅうとラスカルも居たよ。ティニーとイカもいたっけ!?(忘

太陽に手のひらを
たいきゅう!こどもレイヴ (NEKOPHYTE MIX)
キャラバン2002
GG十字軍(黄昏 MIX)
はりきってメガテン(RAVE EDIT)
ペヤング2(下克上 25TH MIX)
Welcome to Balloon Kingdom!
オプションはいくらでした?
およげ!シオカラーズ
パニック深海漂流記
狂狂ランド
パニックラビリンス / あじみ
ハートフル ドリーム / ゆい,にの,みちる

0 件のコメント: