2018年12月11日火曜日

はんだやレイブ18秋に参加しました


2018年11月10日に仙台市の榴岡公園野外音楽堂で開催されたはんだやレイブに参加しました。

前日から朝方まで少々小雨交じりの天候でしたが、当日朝にはなんとか上がって良かったです!例年より一週遅れたけどそんなに寒くなかったし!

2018年は前身時代を含めて20周年、、、なのに何もやってない、、、という事で、「公募DJは現地でガチャ」という古代の手法に則っての開催でした。単なる手抜きです!
11:00にやりたーい! と手を上げたDJさんの数がなんとか時間的に収まりそうだったので、時間はみんなで調整してね!というゆるゆるな運営でした。

今回は音信不通者も出ずに無事に皆さん来てくれてホッとしました。いつもの面子が集まってくれるだけで嬉しい年数になってきましたわい。孫!時代は孫!!と嫁も居ない古参で盛り上がってました。


MJの新米は今年は「だて正夢」。少し細身で固めの食感ながらモチモチした感じで美味かったです。でも来年は作らないんだってー!えー!?
そしてこっそり何名かにだけ渡した「白石温麺」。こちらも今後何か展開があるかもしれませんがまだまだ未定です。宮城名物の炭水化物が集まるはんだやレイブ!

そして今回は開幕から「前菜フランクフルト」という大盤振る舞い!ここ最近MJでブームになっているサイボクハムの製品でめっちゃ美味かったです。次回はたぶん200本!!
マヨネーズは差し入れのオランダ製です。


今回は実に6年ぶりでTackqさんも参加して「XROGERオンリー」という平成の集大成に、老人から若者まで泣きながら死んでました。懐かしいなぁ!勢いがある!!


あとは今回20周年という事で「人生初俺がレイブで酒を飲む」を実行しました。普段は運転役もあり、開幕に軽く口に含む程度にしていましたが、今回は魔法を使ってなんとかしました。酒を浴びてのレイブがこんなに楽しかったなんて!みんな20年も楽しんでたのずるいわ!!
次回はどうかなぁ、、、 赤帽に頼むか?(笑)

 

いつも美味しいMJに皆さんからの差し入れに、今回はBJにベルギービールも加わって大変な内容となりました。音の事は良く分かりません!ヤッホー!!
VJもレギュラー陣で安心のパフォーマンスでした。ディスコっぽい映像が面白かったですね。

さてはて来春は元号も変わっているかもしれませんがどうなります事やら。またよろしくお願いします。

以下、今回のセットリストです。

Ein Prosit    Hans Fröhlich
Goodbye My Love Goodbye    フランク・プウルセル
Tangerine    The Salsoul Orchestra
01 マツケンサンバⅡ(ショート・   
Bond Street    Burt Bacharach
走れ正直者    西城秀樹
ハヒフへばいきんまん    中尾隆聖 (ばいきんまん), 平野綾 (コキンちゃん) & 鶴ひろみ (ドキンちゃん)
私はドキンちゃん    ドリーミング
SHADOW MONSTER    土岐麻子
Believe My DREAM!    MY☆DREAM (伊達朱里紗, 大地葉, 山田唯菜)
リンリン♪がぁらふぁらんど    ファララ&ガァララ(佐藤あずさ&黒沢ともよ)
快打洗心 カッキンBUDDY    にの (大地葉) & シオン (山北早紀)
Get Over Dress-code    DressingPafé (山北早紀, 澁谷梓希, 若井友希)
GIRIGIRI    Sonar Pocket
ボーダー出撃    川井憲次
ドリームトリガー    Pile
Eazy Queazy 合食禁
おふろのかぞえうた    ビックリ・エレクトリック・カンパニー
#14 crush    Dedf1sh
#9 party    Dedf1sh
#6 frisk    Dedf1sh
ナスティ・マジェスティ    テンタクルズ
ミッドナイト・ボルテージ    テンタクルズ
鼕々 ω-3
ラストバトル オープニング    テンタクルズ
フライ・オクト・フライ    テンタクルズ
フルスロットル・テンタクル (Octo)    テンタクルズ
み~んなトモダチ!み~んなカミサマ!(短粒米 MIX)    FOXYUN
パニックラビリンス 韓国語版    あじみ (上田麗奈)
パニックラビリンス    あじみ (上田麗奈)

Mixcloud https://www.mixcloud.com/foxyun/foxyuns-dj-mix-はんだやレイブ18秋/

0 件のコメント: