2015年1月8日木曜日

「XR009.9921875 阿蘭陀さいころ倶楽部」に楽曲提供しました

2014年12月30日(火)のコミッケマークット3日目「はんだやレイブ」でリリースされた「XR009.9921875 阿蘭陀さいころ倶楽部」に1曲提供しました。

11月に初海外でオランダに行って来た勢いを詰め込、、、めたかどうかは聞いてみないと分かりませんね。詰め込めたのでしょうか。現地の音を使ってみてます。
制作そのものは直前に法事があったりして前日29日のギリギリまでTDをやってました。実質数日でやっつけた感モリモリのいつも通りの薄い曲です。

こんな素敵なジャケットデザインなのに一回こっきりの突発CDではもったいないですね。何か考えておきましょう。

29日にトラックダウンしながらジャケット印刷して切るのは間に合わないので荷物に突っ込み新幹線で上京して宿でジャケカット作業。結局は30日1:00過ぎまで切ってました。
そしてコミッケ現地で焼きあがってきたCDと合体!という久しぶりのアトラクションっぷりでした。CD持ってきたysanoのサークル入場が9:00丁度ってどういう事っちゃねん!

無事に持ち込んだ分は無くなって旨い酒を飲んで仙台に帰ってきました。

今年は最終日が晦日だったので終わった後の余裕が良かったですね。会場も非常に暖かくて過ごしやすかったです。露出の多いコスの方々も助かったのではないでしょうか。

そしてこれを書いている今は既に2015年。今年は節目という事もあり精力的に活動したいと思います。
はんだやレイブやらFOXYUN RECORDSやら本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: