2013年5月3日金曜日

はんだやレイブ13春に参加します

明日5/4は仙台勾当台公園の野外音楽堂で何かやってますので、お時間のある方は通りすがってください。11:00から19:00くらいまでずーっと愉快な音と映像とめしでお出迎えであります。よろしくお願いします!

今回1年半ぶりに特別ゲストで佐野電磁さんとあじゅにゃんことAJURIKAさんが出演です。お二方ともゲーム音楽のコンポーザーとしてご活躍中。あじゅ にゃんも3月でバンダイナムコをご卒業されて元ナムコのお二人という事になりました。お二人のトークコーナーがヒートアップする事間違いなし!?

そして今回初参加のinorgさんは東北大学に在学中!?。初参加なのにいきなりトップバッターでやっていただきます酷い時間割!頑張って!!

あとはいつもの面々です(。各出演陣の安全・安心で直ちに健康に被害のない程度のオーラを浴びてください。

VJ陣も久しぶりにgatotsuさんとnayukoさんの女子チームにもお手伝いいただきますので女子の皆様も怖くないから遊びに来てください笑。零歳児から米寿くらいまで全年齢でお楽しみいただけます。(本当に通りすがりのお婆様とかステップを踏んでいきます)

MJ陣も羽釜など用意して参加者の腹声援に応えるべく頑張ってくださる模様。今回参加者が多そうなのでめし配信が行き渡るのか心配です^^;。MJはめしジョッキーの略です。Tat-2さんは米供給もしてくださる!ありがたい!こめ!!

幸い天気も良さそうで一安心だ!!!

今回は2012年以降にリリースした自分の曲を多めにかけたいと思います。11秋で全然かけなかったのでその鬱憤を!(2時間近く何やっていたのかと)

0 件のコメント: