2013年5月15日水曜日

はんだやレイブ13春に参加しました


平成25年5月4日(土)に開催されたはんだやレイブ13春に参加しました。

前回の初榴岡公園での12秋から本拠地勾当台公園への出戻り開催となりました。落ち着く!

今回は1年半ぶりに、DETUNE代表の佐野電磁さんならびにあじゅにゃんを特別ゲストとしてお呼びしての開催となりました。当日電磁マシマシの生放送があるのに前日入りまでして来てくださった佐野さん、バンナムご退職直後でお忙しかったであろうあじゅにゃんさん本当にありがたい!チューしたい!!

特別ゲストDJと応募DJとクルー総勢10名でDJ陣は総勢10名とMAXな状態に!
応募参加の皆さんは30分枠となってしまい申し訳が無かったのですが、皆スタイルが違うのでめまぐるしく変わる内容がちょっと面白かったです。

VJ陣も最古参ナベさんに遠方よりあかはねさん、そして久しぶりに女子陣gatotsuさんnayukoさんにもお手伝いいただきました。女子が居ると華やかでいいね!(おっさん)

毎度毎度でMJ陣にも物凄く頑張っていただきました。今回は毎度行列満員御礼で二品くらいしか食べられなかった笑。MJはMeshiJockyの略です。PAに張り付いたり写真を撮ったりしていて、持ち込んだ茶器はあまり使えずお茶は一回しか煎れられませんでした無念。

ホームの勾当台公園に戻った安心感もあり、恐らく過去最大の人出という事も相まって、クルーとしては大変でしたが充実したレイブとなりました。最大で固定70~80人くらい居ました!!

以下プレイリストです。

●PART1
ダルマ薬局の歌
エリカの花の咲く頃に
You Spin Me Round
Maniac (Flashdance)
そのままの君でいて
シンゾウの手裏剣ロック
にんじゃりばんばん
手裏剣団ノマキちゃん!!
忍の練物天国
ファッションモンスター
パジャマでおじゃま
恋のハードコア
ATTACK R.T.S.
BYE BYE BEE(EXTENDED)
笹かまは男の娘
太陽に手のひらを

●PART2
オーダインアレンジバージョン 『恋のシステムNo.2』
ロッテルダムにいた!www
なつきクライシス
人生3級!?大逆転!
Secretarial Room


結局今回もツーリスト組が地酒処巣窟さんに行く事となり、最終的には20人ほど集まりました。第二回そうくつレイブ13春。予約はしていなかったものの特別メニューも出していただき、今回もみな満足していた様です。地元若手BeeBeeさんとnayukoさんが参加してくれたのがおじさん嬉しかったです。

今回は鶴の湯レイブが出来なかったのが少し心残りです。

ご参加いただいた&通りすがった皆様ありがとうございました。また秋にー!?(やれたら

0 件のコメント: