2011年1月6日木曜日

オンライン頒布2010下まとめ

あけましておめでとうございます。
旧年中はかなり頑張ったので本年はあまり頑張らない予定です。嫁探しに頑張ります。

さて、昨年2010年11月に実施したオンライン頒布2010下。
2010上を微妙に上回る申し込みをいただきましてヒイコラ言いながら無事に全て発送を完了しています。その後特にお問い合わせもありませんので、無事に届いたであろうかと思います。

今回もいつもと同じく「等価交換の原則(荒川弘センセーお疲れ様でした)」に基づき、物品でのお品代が寄せられました。前回さらし者にしたせいか、今回はより多くの物品が届きやがりました。
今回は特に念を押したような押さないような感じでなまものが送りつけられる事はありませんでしたが、面白かったものを以下にさらしますよってに!

高級缶入り柿の種!
うまかったです!! 。もったいぶりながらチマチマといただきました。
 
直火あんこう!(笑)
カワハギみたいな感じでした。 焼酎のアテにさせていただきました!


金券とハートキャッチな
金券は先日カーテンに化けました!。ハトキャチは当面部屋に飾っておきます(笑)
 
ゴデバのチョコ!
バレンタインか!しかも男から!!

お誕生会セット風
色々と細かいネタをありがとうございます。手描きのふぉっきゅんロゴとキュアえりんが夫婦みたいで照れました。しかも相方さんの手描きとの事で幼稚園児のようなコメントも笑えました。
「わたしはキュアマリンがすきです。」
だのに入っていたのはサンシャインのストラップでした。さらに使用済みシフレも。飽きたんかいッ!
みそかりんとうおいしかったです。

三重と岐阜の合体こうげき!
かいしんのいちげき!。サルボボが見えた瞬間ハァハァしてしまいました。サルボボ好きなんですよ。徳島のすだちクンと肩を並べる元祖ゆるキャラの一員!
 
ビール券としおり!
ふう、久しぶりに普通の内容だったぜ、、、、からのぉ~?

なにこのあたりハザード?(笑)
マルカワガムの当たりからチョコボールの銀のマークから20枚以上のあたりが同封されてました。
なんぞこれ!!(笑)

三浦三崎まぐろチップ
えびせんべいみたいなツナマヨ味のふわふわ菓子でした。まだ食べてます(笑)


以上、2010下で面白かったお品代でした。
他には封筒便せんへの落書きネタとかもありました。逆にっ!

今回の優勝はあたりハザードかなぁ(笑)
コツコツ幼少の頃から溜めていた!とかだったら尚更面白いですね。イマジネーションをかきたてられます。いつでもお返ししますので(笑)

なお、お品代を忘れている何名かの方は気が向いた時によろしくお願いします。
催促したりしませんが心の隅で時々気にしたりします。

2 件のコメント:

DENIM さんのコメント...

>バレンタインか!
2月によこせという要求?

kanchaso さんのコメント...

おにゃのこからならもらうよ!