2011年1月1日土曜日

XR-009.96875 失踪

XR-009.96875 失踪
01 GARNAAL IN DE KOIKEN /FOXYUN
02 recharge / quad
03 Rhodes Piano in Chicago / ysano
04 まじかる☆ハロウィーーーーーーン2(LUV U MOREカーニバルスペシャル) / TAQ/tackq

2010年12月31日にXROGER LABELよりリリースされたCDに1曲提供しました。

ネタの大まかな構成は12月中頃には決めていましたが、微妙に腱鞘炎風な症状に悩まされまして少しづつ作りながらも本気を出したのは12月28日からでした。リリース前日30日の正午ごろにTDを終えました。 関係各位にはご心配をおかけしました。
しかし我ながら今回はいつもと違った感じでキャッチーな曲になったと思います。2010年五指に入る!(10曲くらいしかやってないけど

TD寸前に電話が来て話をしていたらちょうど曲ネタとリンクして急遽ネタを盛り込んだりと、今回もギリギリまで自分ですら展開が見えませんでした。

機会がありましたら聞いてみてください。当日限定50部なので今後の入手は絶望的ですが!

しかし今回はジャケットも凄いなぁ(笑

0 件のコメント: