2009年1月8日木曜日

2009年もよろしく


遅くなりましたが本年も細々とよろしくお願いします。

旧年中に依頼のあったCD作業は既に完了しています。お手元に届いた皆様楽しんでいただけたでしょうか?

ある方から執拗に「かんなぎ」とか「ゆっくり」とかのコメントをいただいたので仕返しに画像のような納品メモを入れて差し上げましたが、仕返しとなったのかどうかは不明です。よかったらコメントで感想でもくださいまし。なぎなぎです。
今回の「疾れ!もこ長女!」はプレス製品で在庫がまだあるので、当面の間は申し込みを受け付けたいと思います。弊レーベル?は皆さんのパトロン魂によって育まれています!
自分も好きな漫画や音源は極力買うように頑張ってます。そうしないとげいじつの分野は立ちゆかなくなるんです。あくまで本業の人はね!

さて、先にも告知していますが、この週末連休は1月11日(日)深夜から都内でのイベントに出演します。現在必死こいてネタを構築中。日曜深夜で正直助かってます。土日とギリギリまでネタを煮詰めて新幹線で参上しますので、お時間のある方は是非会場まで遊びに来てください。他の出演陣も面白いと思います。たぶん。音以外のネタも多少持って行きたいと思います。

96 -KUNROKU-
http://www.dropouters.com/96/

自分が秋葉原系だとは思いませんが、アンチ秋葉原系としてはやぶさかではありませんので、そういう意味で頑張りたいと思います。ブーイングの雨あられにご期待ください。

0 件のコメント: