2019年12月10日火曜日

はんだやリリパ19を開催しました


 

飲む!打つ!食う!!

 
 

って感じでまったりでした。みんな麻雀ばっかりやってたよ!
そんな楽しい新譜はこちらです。

HANDAYA-CD19 Emergency Ppongjjak

まあはんだやレイブの延長線なので好き勝手にやらせてもらいました。自分のトラック多めです。普段あまり使わない(使いにくい、使えない)のを多めにしてみました。

また来年!!


セットリスト

FUCKING CAT(未発表曲)
イエロー争奪戦 2019(新曲)
疾れ!もこ長女!    ゲン・チャリーノ / 永阪ゆいり
魔法の☆パツキンさん    ゲン・チャリーノ / 永阪ゆいり
みぃちゃんのテーマ    FOXYUN
ペコちゃんはパー子だったアンダーグラウンド    FOXYUN
ハードコアテレビタイム[日曜版]    FOXYUN
パタポン(ミクミクにしてあげない)    XROGER
巴戦 (Tegek 巴 Mix)    FOXYUN
藍よりあいこ (Gala Round2)    Foxyun
ロッテルダムにいた!www    FOXYUN
Da Sky    FOXYUN
オールドスクールハッピーハードコアブレイクビーツブンブンパイレーツパラダイス    FOXYUN
マストタワー Part2    FOXYUN
人生3級!?大逆転!    FOXYUN
ファック!マルチね☆ミ(音楽家MIX)    Foxyun
パニックラビリンス / 黄木あじみ

0 件のコメント: