2019年8月22日木曜日

倶楽部はんだや~ちょい盛り編に参加しました

 
2019年6月30日に早稲田の音楽喫茶茶箱さんで開催された倶楽部はんだや~ちょい盛り編に参加しました。

今年は例年行われている「はんだやレイブ」の春巡業が無かったため、何か変わりのイベントをしたいねという話になり、実に2004年「CLUB八卦(上京編)」以来15年ぶりに茶箱さんで音を出して来ました。

当日は茶箱さんのご厚意でMJも行われ、フロアの一角で煮炊きし、来場者の皆さんもマイ丼&箸を持参し、食べて飲んでの6時間でした。食イベにしてはゴミはそんなに出なかったんじゃないかな?
また、事前にお願いをしまして、ビールも特別な物を何種類か提供していただき、自分はヴェデット瓶とオラホばかり飲んでたよ!


都内での開催という事で勝手師匠と仰ぐめがてん細江さんに打診してみたら出演してもらえたりと、もう本当にやりたい放題でした。15年前を彷彿とした、、、キャパ的にもこれ以上来たら死ぬーという感じだったので丁度良くて最高でした。今更ながら「めがてん細江」名義で良かったのだろうか、、、(汗。神キャップ!!


これまで都内での開催は微妙に忌避されてきた感じでしたが、今回思った以上に面白かったので、またやって欲しいな~(チラッ)と思いました。(今回は開催側のポジションですが微妙にゲスト的に参加した感じで楽だったのです。楽に楽しく楽したい!w)

いつものはんだやレイブっぽく、DJ陣・VJ陣・MJ陣、そしてご来場の皆様ありがとうございました。
そしてエマージェンシーポンチャックDJこと茶箱のエージさんもお疲れ様&お世話になりました!また15年後!?



プレイリスト

スタン・ハンセンのテーマ「サンライズ」
戦争(オネアミスの翼サウンドトラック)
チンチンポンポン   
ちきゅうのびょうき / 熊倉一雄/掘絢子
しんちゃん音頭(オリジナル・バージョン) / ゆうこ & 野原しんのすけ
団地でDAN! RAN!    / 怒髪天 Feat. キヨサク
働く男 / UNICORN
人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
SUPER GIRL / Yasuyuki Okamura
まんが日本昔ズーブルズ ささかま世界
はりきってメガテン
h.c.p. 3
ぺヤング(7TH SENSE MIX)
ペヤング2(下克上 25TH MIX)
悪様アンダーグラウンド成人式
Welcome to Balloon Kingdom!
くぅぁちくぅぁちぃ山ぁ
オプションはいくらでした?
地獄Inferno!
パニックラビリンス / 黄木あじみ

0 件のコメント: