2018年3月18日日曜日

仙台BBSWを開催しました


2018年3月10日(土)に主催イベント「仙台BBSW」をMusic dining arkで開催しました。

前回の「ぬくぬくハードコアまつりin仙台」が2015年だったので、それ以来のほぼ3年ぶりとなるクラブイベントの開催でした。


当日は仙台のベルギービール店老舗ダボスさんから、マスター直々にヴェデットエクストラホワイトをつなぎに来ていただき、「arkでベルギービールを飲みながらDJを聞こう!ってーのを自分が楽しみたいだけなんだけど、ついでに!?みんなも楽しみに来て」という感じでの開催でした。 バースデーバッシュみたいなもんです。


 「仙台は食イベ!」「とにかく面白い」を合言葉?に、樽生ヴェデットの他に、ベルジャンフリッツやビール煮などのフードも提供していただき、もう気分はBBW仙台でした。今年2018年は仙台で開催しないそうなので、もう一回くらい仙台BBSWをやろうかなぁ、、、笑。あ、イベントの名前はBBWからあやかっております。

元々は、これまでお世話になった方々をお呼びして恩返し的にイベントをやりたいという事があり、関東方面からもDJ・VJにお集まりいただおかげか、なんと関東方面からも参加者がいたり全体として想定以上の集まりとなってしまい、なんと20Lのヴェデットが90分で開いてしまうという事態が発生!。
ちょうど二番手で自分がDJを始めて半分くらいで「ヴェデット無くなったー!」との声にちょっと動揺してしまいました。なんとー!。童謡もかけましたよ。

 
そんな状況のためボトルで用意していたヒューガルデン20本も空いてしまい、急遽買いだしていただいた追加24本も無くなり、ボトルも44本が空いてしまうという事態となりました、、、みんな頭おかしい!優勝! 

 

そんなこんなで、自分が非常に最高に楽しめたので、もう最高のイベントで大成功で優勝でヴィクトリーでした。
ご協力いただいた皆様や参加していただいた皆様にも、改めて御礼いたします。本当にありがとうございました!とにかく面白い! 
フライヤやステッカーにコースターと、グッズ面でご協力いただいた皆様にも本当にお世話になりました。


あとで聞いたらarkさんここ1年で最高の売上となったらしいです。次回は何かわがままを聞いてもらおう!笑
なお自分の出血は6桁でした。がっはっは! 

togatterに仙台BBSWのまとめというのも作ってみたので適当に編集してもらえればと思います。
 

終了後は演者と参加者10人くらいでダボスさんにも顔を出して、ヴェデットはまた違う味も楽しんでもらいました。楽しいイベントだったので疲れもなく行けて最高がより最高になった1日でした。

翌日もちょっと観光案内的な感じでグルグルして、さらに翌々日もそんな感じになりました。 本当に充実した3日間でした、、、!

またできれば来年、自分が楽しみたい事をやりたいと思いますので、また一緒に楽しんでもらえればいいなーと思いました。おしまい。

Credit

DJ:spacetime / kokou / orineton / FU-JIN a.k.a DJ KAWORU / Tat-2 / FOXYUN
VJ:gatotsu / ICHI
イラスト:fish world 2000 / CKS / たいぼく
デザイン:イッシー墓掘
MJ:arkオーナーめろんさん、サディさん、ぺーさん
ベルギービール:ダボマス

制作物は、キングプリンターズさんアドプリントさんアクセアさんあたりを利用させていただきましたー
あとは自分のプレイリストでものっけておきます。

うれしいひなまつり   
Águas de Março (Waters of March) / アントニオ・カルロス・ジョビン & エリス・レジーナ
One Fine Morning / Lighthouse
Make Me Smile / シカゴ
Lipstick On Your Collar / コニー・フランシス
Four Brothers / The Manhattan Transfer
These Days Are Old / Spookey Ruben
Favourite Shirts / Haircut 100
Give Me Up / Michael Fortunati
Maniac (Flashdance) / マイケル・センベロ
In The City / Madness
Karaoke Queen/ カタトニア
Trouble    / Shampoo
Respectable / Mel & Kim
Funky Town / Lipps, Inc.
Popcorn    / Hot Butter
Gotta Get You Into My Life / Ruback
Gummy From Bombom Bay / Gummy Bear
Ground Slam / Dulfer
Dub-I-Dub / ME&MY
Santa Maria / Boys In The Dark
5.6.7.8. / STEPS
薫ちゃんのガバ2010
地獄Inferno!
オプションはいくらでした?
およげ!シオカラーズ
Poing(Ikazones Mix)
狂狂ランド
パニックラビリンス / 黄木あじみ
Turbo / DJ Paul Elstak ft. New Kids
Friends    / New Kids Feat. Scooter
Secretarial Room(Foxyun remix) / quad
ne!ne!ne!(End of century mix) / Project D


0 件のコメント: