2018年1月31日水曜日

寿司イベ Vol.1に出演しました


2018年1月28日(日)に、いつものMusic dining arkで開催された「寿司イベ Vol.1」にお寿司DJとして出演しました。

前日も別のお店で開業パーティーBGM係をやっていたので、まさかの個人的2DAYS! 人生初かな?


年明けくらいにarkさんに飲みに行ったら店長サディさんから「お寿司に合うDJしませんか?」とお声がけいただき、面白そうだったので飛びつきました。面白い事は大好きです。

当日はikuminさんやフカザワさんとお寿司に合う?DJをやらせていただきました。
ikuminさんはJ-POPやアニメ、フカザワさんはバンド漁港、そして自分は子供向け童謡などをメインで見事に三者ほぼかぶりませんでした(笑)
各々すこしは寿司から脱線しつつも面白いDJタイムでした。海坊主でGet Wildって!

お寿司は国分町にあるお店のいてぅさんが握ってくださり、酢飯の香りが漂う空間のDJ、、、なんというカオス空間だったのでしょう!


なお、お寿司は見事21:00過ぎには売切れてしまいました。でもおかわりでミニ海鮮丼やってくれたよ!。また是非やって欲しいイベントでした。
寿司イベレジデントDJに俺はなる! 時代は食イベ!!!。その場で次回の食イベの打ち合わせもあったりもう何が何やらでした。


プレイリスト:

レンジで煮魚1分半
おなかのへるうた
めだかの学校
うみ・いいきぶん
かわいい魚やさん
おすしのピクニック
いかなごGo!Go!
イカイカイルカ
およげ!たいやきくん
ペンギン鳥は丘の上
くじらのとけい
太郎鯉
こいのぼり
テッカマンの歌
ワカマカダンス(ガッシュベル)
すいーとそんぐABC(どれみ)
オムオムライス (プリパラ)
ハートフルドリーム(プリパラED)

0 件のコメント: