2017年11月18日土曜日

オンライン頒布2017

10月29日(日)に開催されたM3でリリースのFOXCD-09 猫と鬼とイカをオンライン頒布します。

M3持ち込み分は全て無くなりましたので、受注生産のような感じとなります。
タイトルの詳細についてはイカをご覧ください。

FOXCD-09 猫と鬼とイカ
http://kanchaso.blogspot.jp/2017/10/foxcd-09.html


ご希望の方は以下URLのフォームより必要事項を入力して送信してください。
今回からダウンロード版の受付も可能としましたが、現物にもダウンロード版の申し込み方法は記載してあり対価は変わりません。またこっそり前作も申し込み可能です。
https://goo.gl/forms/abrKZU4VsmeZba3z2

フォーム送信後は有無を言わさずCD現物(またはダウンロード案内メール)が送付されますのでご注意ください。申し込み出来るのは一人一枚のみで、代価は送料など込み一枚につき500円程度です。代価については送付される案内をご覧ください。

上記フォームでの受付期限は2017年11月30日24:00までとします。

現物や案内の送付は11月下旬から行う予定です。以降はフォーム送信から二週間以内での送付を目標としますが、都合により遅れる場合があります。首を長くしても現物や案内が届かない場合には、以下URLよりお問い合わせください。その他の質問についてもこちらからお願いします。

お問い合わせ(別Blogへのリンク)
http://blog.goo.ne.jp/hikaruk/c/d6eeff0374d6f70189ecf45cd5ed5840
 
なお、FOXYUN RECORDSのタイトルは基本的に一度限りの扱いで、ショップ等への委託はありませんのでご了承ください。

一人でさばける程度のお申し込みお待ちしてます!!


2 件のコメント:

kanchaso さんのコメント...

11/17夕方までにお申込みいただいた分は発送済みです。
以降の分について、梱包材手配の関係から12/9-10ごろの発送を予定しています。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

kanchaso さんのコメント...

12/10に残りの分を全て発送しました。遅くなってすみません。
お手元に届くまでもう少々お待ちください!メリークリスマース!!