2015年9月8日火曜日

二十世紀中年に出演しました


平成27年7月10日に「20世紀中年」に出演しました。
なんと実は地元仙台初オファー(笑)でしかもアニソンパーティーというなんだかふしぎな状況でした!

arkオーナーめろんさんとマネージャーGUYさん、にーにー等のアニソンパーティーを運営しているikuminさんに誘われる形での出演、、、だったのかな?

最近のアニソンは分からないのでDJやってと言われても困ってしまうが「20世紀縛りならなんとかなる!」と1950年代から1990年代まで3時間くらいの曲を用意しました、、、多すぎる!、って事で前日までになんとか「他の人がかけなさそうな」40曲+αくらいにまとめました。

出番は何日か前に「ツイッター上であみだくじ」をさせられ決定。自分は21:00前後くらいの真ん中くらいの出番になりました。

なんとか前4人とは曲がかぶらず「あー、これ外して良かったぁ!」と10回くらい言った気がします。ゲラゲラー!!

40曲近くつないだはずですが、終わってみれば「まだアレもコレもあった!」となり、出演者も皆「第二回を!」と言っていたので、そのうち次回があるんじゃないかなーと思います。次はお客さんでも行くよ!!。もっと中年のお客さんに来て欲しかったがシルバーシートが必要か、、、次回の課題である。

今回はお声がけいただきましてありがとうございました!


DJ FOXYUNさんのセットリストを画像で置いておきます。

1 件のコメント:

kanchaso さんのコメント...

わいもまたイベントを企画したいな。。。コピーロボットおくれ!!