2014年12月2日火曜日

「AKND-01 SEGA NERDCORE GENERATION」に楽曲提供、「ALLKORE RIOT KONTROL M3 2014秋 前夜前夜SP」にMIX参加しました

2014年10月26日(日)に開催されたM3-2014秋でリリースされたALLKOREのSEGAコンピレーションCD「AKND-01 SEGA NERDCORE GENERATION」に1曲提供しました。

ALLKORE主催のイアンから「SEGA曲やってよ!」と言われてホイホイと作ってしまいました。って、たまたま今回のM3は個人での出展は見送っていたためにスケジュール的になんとか、ギリギリなんとかなりました。前の週にうきうきハードコアまつり、M3前日に高橋名人のもっと大人のゲーム大会in仙台、そして翌週のはんだやレイブ14秋、と、イベントラッシュになる事を見抜いていたかのような采配です。監督冥利に尽きます(?)。

ALLKORE  AKND-01 SEGA NERDCORE GENERATION

「SEGAかぁ」そう遠くない空を眺めなら思いついたネタをホイホイと放り込んでは削りーので、なんとか〆切ギリギリで突破してご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事にタイトルリリースとなったようです。
上記リンクからサンプルもお聞きいただけます。「GG古代編(NBBB MIX)」という相変わらず意味不明な曲名です。私以外の皆さんは超カッコイイトラックになっていますので、是非機会がありましたらお求めください。私のトラックを除いてSEGA公式でもおかしくないくらいの出来です!マジで!!



そしてこのCDのリリース記念という事で、参加者を中心にDJ MIXラジオが10月24日(金)の21:00からインターネット放送されました。

ALLKORE RIOT KONTROL M3 2014秋 前夜前夜SP

こちらも〆切をブッチしつつも(本当にごめんなさい)なんとかギリギリで間に合わせていただきました。いずれも段取り尻拭いにテヘペロなど、お声がけいただいたイアンには本当にお世話になりました。今度会ったら胸を揉んでおきたいと思います。

こちらの内容はMixcloudで公開してみましたのでお時間がありましたらお聞きいただければ!
全38トラックをゲーム関係の自作曲で無理やり60分詰め込んでみたけどoverして64分になっちゃってるよMIXです。現場でこれくらいMIX出来たら凄いんですけどね。DAW(ACID)でやってます。

日本のアングラな曲が好きすぎて日本に住み始めてしまうイアンを今後も生暖かく見守りたいと思います。イアンをよろしくお願いします。

イアン

0 件のコメント: