2012年10月30日火曜日

M3-2012秋に出展しました


平成24年10月28日(日)に開催されたM3に出展しました。2010年秋以来の参加となりました。

前日27日(土)にどきどきハードコアまつりの出演あり、前々日に休みを入れ必死に新譜「FOXCD-06 スペースハードコアごっこ」作成しました。単発で発表していた既存曲4つに新曲4つをリマスター&最終調整しつつ、マスタリングに手間取り無事に50枚のパッケージを終えたのは27日の夜半過ぎでした、、、。

今回は、昨年のはんだやレイブ11春への出演からご縁があった、あじゅにゃんことAJURIKAさんのピノキティレコードとのドッキングで出展でした。完徹での参戦で大変お世話になりました!

久しぶり(Pio以来?)にニャンちゅうを同伴し、さらにコケロミンさんもご登場いただいて、そうでなくても何が何だか分からないブースがさらに意味不明になりました。パペットクラブ!

新譜では漫画家の田中雅人さんにイラストをご提供いただきました。過去にリリースされたXROGERレーベルからのご縁という事でコンタクトいただき、是非よろしければとお願いした所ご快諾いただきました。なかなか当方の構想がまとまらない状態で一転二転くらいしましたが、無事にカワイコちゃんと一匹のジャケットに仕上がりました。アコちゃんとドーハくんの今後の活躍にご期待ください!(?)

個人版の他に、XROGERレーベル10年ぶりの整数型番である「XRSP-02 バーンlmL('q')lmLバーン よきにはからえ」委託という形でリリースされました。

個人版はかわいいジャケットに誘われてか50枚無事に無くなりました。お手にとっていただいた皆様ありがとうございました。感想などあればこちらからお送りいただけると嬉しいです。

ニャンちゅうも人気で口に飴を突っ込まれたり、落とし物に「おまんじゅうかャ~!?」突っ込んだらはんだやレイブをご存知の方で「出てたんですか!」と話がはずんだりもしました。(おまんじゅうでは無くチョコレート菓子でした何が縁になるか分からず面白いものです巣窟@仙台の名刺にも笑いました。

閉会後は、クラブ魚民にお誘いいただき、DETUNE代表取締役であり現在CBCラジオの電磁マシマシで名パーソナリティーぶりを発揮している佐野電磁お兄さん楽曲蹂躙されて参りました。二日間連続のイベントという事でかなり身体は参っていたはずですが、久しぶりのまともな飲酒で気持よくそのまま新幹線で仙台まで帰る事が出来ました。 

それにしても2時間3千円、ウコンを200円で買って30分延長のはずが結局2時間近く延長になっていたのは気のせいでしょうか。恐るべしクラブ魚民!!

お手にとっていただいた皆様、お立ち寄りいただいた皆様、関係各位皆様、大変ありがとうございました!

また愉快なCDを作れるように頑張ります。長い。

1 件のコメント:

GANT さんのコメント...

M3行けませんでしたー

「FOXCD-06 スペースハードコアごっこ」と「XRSP-02 バーンlmL('q')lmLバーン よきにはからえ」欲しかったです;;

はんだやレイブも行けなくて残念なのですが、なんとかして入手する方法はないですかね??無理を承知でお願いします~