2007年10月3日水曜日

新作2タイトル予定

FOXCD-02 ねこたま (進行度20%)

間に合えば新曲数曲と、2005年11月以降にやらかしたLive音を収録。とりあえずLive版は決まってるのでリスト。

・第3回高橋名人の真夜中のゲーム大会かんちゃそPLAY(Live)
・燃えてガッチュン(Live)

まだ新曲は1個もアップしてません。徹夜で蒲田行進曲かしら。ヒャハー。20枚くらいでいいか。


FOXCD-03demo 疾れ!もこ長女!(デモ版) (進行度80%)

・疾れ!もこ長女!
・魔法の☆パツキンさん
・疾れ!もこ長女!(歌なし)
・魔法の☆パツキンさん(歌なし)

知ってる人は知っている、抱腹絶倒もこ部屋メゾン・ド・プニモエールからスピンアウト?した歌謡曲2曲をシングルカット。マイミクスィのLA-MENさんの多大なるご協力により今回CD化にこぎつけ、、、きらなかったのでデモ版です^^;
こちらはドドンと50枚ほど作って行く予定です。おまけにカワイイもこ部屋本も付いちゃいますよ。ドール本は女の子ウケが良いようです。姪が喜んで見てた!

ちなみに先着10名様くらいに特製粗品を差し上げます。一般開場以降のみで。
お暇な方はよろしくお願いしまーす。価格は当日の気分で決めます。

ジャケ画が確定したら追記か新規で更新します。

0 件のコメント: