ネットラジオ「壊れかけのレディオなんて捨てちまえ!」第01回
平成21年2月14日(土)23:00-25:00(予定)
・祝!ゆるめいつアニメ化
・リアルタイムpixiv批評
・リアルタイム作曲講座
・俺的アニメソング
・テレフォンショッキング(20世紀こども番組特集)
えーと、当日聴かれる方はpixivのアカウントを取っておくと尚楽しめるかもしれません。
http://www.pixiv.net/
実際に配信を行うURLは当日ここへのコメントでお知らせします。
前回はミクスィとついったでレスポンスいただきましたが、このBlogへのコメントでまとめられないかなー等と考えてます。
何かネタ振りやご指摘がありましたらコメントにてよろしくお願いします。
聞き逃した方は下記から件名を「壊れちゃったよ!」としてご一報をば。
http://blog.goo.ne.jp/hikaruk/c/d6eeff0374d6f70189ecf45cd5ed5840
メインパーソナリティー:かんちゃそ
テレフォンゲスト:たぐろ(動揺コレクター)、くあっど(おんがく家)
コメントてすと!
返信削除おつかれさまです!
返信削除匿名でもかけますよ!
返信削除アルコールを豆乳。
返信削除聴かせていただいておりますよ。
返信削除コメントこっちかよ
返信削除ブログみつけるのに時間かかった
返信削除コメントここか?
返信削除コメ出てる?
返信削除しかもNARUTOとケロロ軍曹の時間帯が
返信削除被ってるし…!
これってアニメソングですか?関根さんの黒歴史w俺は好きなんだけどなあ
返信削除え~
返信削除小堺さんは入っていないはずです。カンコンキンシアター関係者の三人
返信削除この春で終わるらしいですよ>コサキンラジオ
返信削除渋谷HMV(?)の発売イベント行きました>有川先生CD
返信削除でも「有川君の絶叫」は新聞記事にもなったCDですw
返信削除聴いてますよー。
返信削除(早くも花粉症らしく、マスク状態でぼんやりしてますが)
8cmCD、とんとみなくなりましたね。
僕が最後に買った8cmは、出光のウルトラまいどCDです。
確か、4年くらい前のことですけど。
おお、PCエンジンのソフトにハマッてて一時期毎日5回は聴いてた曲ですよ。
返信削除パニック・イン・ゲームファンタジアでしたっけ?>キャイーン
返信削除初めて買ってもらった音源は、サイボーグ009の主題歌レコードだったと思います。
返信削除初めて買ったCDは渡辺美里のアルバム「Flower bed」
初カセットはセガの体感ゲームセレクションみたいなのだったなぁ
返信削除自分で買ったのは「たま」の3rdアルバム『きゃべつ』ですね。
返信削除それから途切れる事なくファンをやってるので我ながら一途だなあと思います。
確かにコメントの場所分からんな・・・
返信削除つかHP&blog&もろもろありすぎじゃね?
でもこれってPHS回線でも問題なく聞けたよ!
10秒くらいのラグはあったが。
がんばってくれ。
○oき~
初めて買ったCDー。
返信削除スーファミ『クロノ・トリガー オリジナル・サウンドバージョン』です。
当時はまだゲームサントラは「サウンドトラック」ってネーミングですらなかったんですよね。
やたら聴きました。やっぱり思いいれは強いです。
自分で買ったものでなく、その前に、ねだって買ってもらったのもあります。
アニメ『クレヨンしんちゃん』の最初の主題歌集なんですが。
これの『シロの絵描き歌』が特に気に入っていました。昨年、作者の河井英里さんが亡くなったと聞いたときはショックでした。
今起きた
返信削除きくんんぬ!
ああ、そういえば今年はさとうかずやの天子の卵は無しかなぁ?
返信削除うまく投稿ができないなぁ
返信削除今から聞き始めましたー うふふ
返信削除これはショッキングw
返信削除コニーちゃんがしっとり……ちょっと想像できないス(笑)
返信削除パタリロかYO!
返信削除お、ちょっと声大きくなって聞きやすくなったね。
返信削除♪まひまひうひうひ
返信削除なまでこなまでこ
最初に買ってもらったCD
返信削除>クレイジー・キャッツの全曲集w
おそ松くんは細川たかし、吉幾三が歌ってたのは鬼太郎
返信削除聞いてワクワクするタイトルばっかりです(笑)
返信削除鬼太郎とかのOPを吉幾三が歌ったとかな?
返信削除カスミンというアニメでは由紀さおり・安田祥子 が今思いついたくらいかなぁ?
ファミコンのゲームでもこの曲はいってたなぁ
返信削除とりあずKONOZAMAでぽちっとしてきます
返信削除桑谷さんはNHKの教育番組でナレーションしてたきがするなぁ
返信削除望月とシスプリラジオやってたことぐらいしか記憶にないなあ>桑谷
返信削除おっきしてラジオどころじゃないよ!
返信削除ぼくの股間もピクしぶです!
返信削除パツキン良いですね!良いですね!!
返信削除絶対可憐チルドレンを見ても未だに美神のテイストが残ってて良いんですよねー
返信削除GS美神いいですねぇ。
返信削除先々週くらいまでネットカフェで読みまくってました。
連載がギャグから離れだした頃に、アニメはアニメでギャグ路線でしたね。
今年ようやく劇場版がセルリリースですけど、改めて観たいところです。
劇場来場特典のヨコシマな巻物、2つ持ってます(笑)
LDまだあるよ
返信削除プレイヤーが動くかどうかアレだな
姫ちゃんのリボンを忘れないでください・・・>すまっぷ
返信削除相変わらずKANCHASOさんの好きな漫画は
返信削除早期打ち切りですねー
コンピューターおばあちゃん!なつかしい!
返信削除当時はコンピューター;なんでもできる機械だったからいいけど
返信削除今の子が聞いたら怖い歌だろうなぁ
ひどい終わり方だな(笑)
返信削除アニメ版は最初gdgdだけど、割とオリジナルの話は良いのが多かった。OVAとの時系列の繋がり怪しいのがちょっとアレだったけど。
お疲れ様でしたー!
返信削除お疲れ様です。
返信削除おやすみなさーい
またもや時間ぶっちぎりで遅くまですみません。ありがとうございました。
返信削除常時20人以上聞いてました。怖い!
放送開始時刻 2009-02-14 22:07:16
返信削除放送終了時刻 2009-02-15 02:31:04
放送時間 04時間 23分
最終リスナ数 19
最大リスナ数 30
延べリスナ数 93
匿名でかまいませんので、感想とか意見とか、もっとこうした方が良いとか書いてもらえると次回のはげみになります。
返信削除よろしくお願いします。アンケートもね!☆